暮らしにスパイスを。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミートソースパスタでワンプレート昼食。  

本日の昼食。

ワタシはワンプレートでいただきました。
最近食べ過ぎる傾向にあるのでワンプレートにすると阻止できるかな?!っと・・・・・。

ワンプレートに最適なお皿。

イッタラ (iittala) ティーマ (TEEMA) 26cmプレート ita14【ittala】

価格:1,940円
(2014/11/15 13:21時点)
感想(187件)




サラダには鶏むね肉で作った鶏ハムロールを。ソースはバジルマヨで!!
パサついてなくしっとりしてなおかつうまーーーーい。♪ヽ(*´∀`)ノ
オットもいつも褒めてくれるんです。 ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ ウレシイ。

IMG_3076_convert_20141115130155.jpg

□ハサミ「HASAMI」SOUP CUPスープカップ/ブロックマグスープ HA-3

価格:2,592円
(2014/11/15 13:35時点)
感想(20件)






ミートソースは冷凍しておいた、この日に紹介した仕込み。のミートソースを使用。
参考にした料理本には火にかけながらパスタとミートソースは混ぜ合わせたほうが美味しいと書いてあったので、そうしてみました。(バターもちょっと入れてコクをだしました。)

太めのリングイネはソースがよく絡んでよかった。

IMG_3079_convert_20141115130523.jpg


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`* *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


IMG_4877_convert_20141115130042.jpg

(昨日のコーデ。)
ファッションブログやってます。
冷えとりなるままに。
よろしくお願いします。



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`* *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

もしよかったら応援してください~♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ







category: お弁当

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして、g_otembaと申します

ブログ村からやってきました、
ひらさんこんにちは!!

おいしそうなワンプレートですね☆
パスタとミートソースは火にかけながら・・・
メモしました(笑
いつも褒めてくださる旦那様も素敵ですね♪

g_otemba #KGAhWzec | URL
2014/11/23 11:13 | edit

g_otembaさんへ

こんにちはぁ。
コメントありがとうございます。嬉しいです。

ワンプレートは食べ過ぎ防止できますし、洗い物も少ないのでなかなかよいです!!

褒めてくれる夫にも感謝ですね。やる気になるので夫もなかなかの策略家かもしれません・・・・(笑)

ひらさん #- | URL
2014/11/23 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurashispice.blog.fc2.com/tb.php/370-d767fa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sponsored links

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter

ランキング

